PR

出会いを求めて街で声かけたら撃沈した話〜彼にいい出会いがありますように〜

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。

40歳が目前ですが、先日街で男性から声をかけられました。

ナンパなんて人生で5回もされてないので何だかびっくりしてしまいました!私もまだまだいけますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

街で独身者を見つけるのは難しい

私たち夫婦は指輪を付けていません。

『結婚指輪付けていない=独身者』ではないので、街ゆく人物の既婚・独身の判断は見た目だけでは分かりません。

彼の声のかけ方は誠実さがにじみ出ていた

真っ昼間に突然車を停めて降りて来て声をかけてきました!←情熱的でgood!

 

 

40代前半と思われる彼の言葉の選び方や見た目から、『こういった声かけ・ナンパ』は彼にとって人生初では!?と思えるほど初々しいもので好感がもてました。

先生

異性の話し相手が欲しくて。

私自身は既婚者で、リアルの趣味仲間が100人〜ほどいます。新規の趣味・嗜好が合うか謎(?_?)の『お話し友だち』は求めていないのでお断りしてしまいましたが、チャラくない出会いを求めているアラフォー以上の世代は多そうです。

私なら断られたら心が折れる

自分自身がナンパ?された経験は5回もありませんし、自分から異性に声かけに行った経験はありません。

 

 

もしも一世一代のメンタルで声をかけて振られたら心が折れそうです・・・。

「今日以降の人生で最も若いのは今この時なんだから、ここでへこたれてはいけない!」とメンタルを振り絞って二度目三度目と声かけして、連続して撃沈したら以降は断られるのが怖くて声かけできなくなりそうです・・・。

お互い出会いを求めている同士が出会えるとよい

たまたま私は新規の出会いを求めていませんでしたが、一生懸命気合を振り絞ったであろう彼の行動力には好感がもてました(^^)

 

 

たまたま彼の運命の相手が私ではなかったですが、何かよい出会いが彼にあればいいなぁと思います。

  1. 行動
  2. 服装
  3. 言葉選び

どれも不快でなかったですし、清潔感もありました。

 

いつか彼によいお相手が現れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました