PR

拝啓セクハラ校長

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。

拝啓セクハラ校長殿

皮算用
皮算用

殿いる?

覚えているでしょうか、あなたからセクハラの慰謝料500万円取った皮算用です。

【セクハラ】弁護士依頼して校長から慰謝料500万円とった話
泣き寝入りすることが多いと思います。慰謝料勝ち取って良かったです。誇らしい!

齢80を超えたであろうあなたがネットの海を巡り、この記事にたどり着く可能性はかなり低いですが私の中で消化できたかなと思い、筆をとりました。

通りすがり
通りすがり

スマホで書いてるけどな。

フリック入力だけどな。

当時新卒の22歳の私がくだんの件を消化できるまで約20年かかりました。

  1. 慰謝料請求して良かった
  2. ブログに書いて良かった

心からそう思います。

 

 

 

嫌なことは自分ひとりの胸の内に秘めず発散することで消化されます。

 

 

 

昔の人は言いました。

 

 

 

 

 

 

 

「王様の耳はロバの耳ー!」と。

 

 

 

 

通りすがり
通りすがり

えっ!?

皮算用
皮算用

!?えっ??(違う?)

 

 

 

くだんの記事を書いた頃はまだまだ消化できていませんでしたがあれから約2年経ち、消化、もとい、武勇伝へと昇華されました。

 

 

 

 

セクハラだけに限らず各種ハラスメントに泣き寝入りしたままの被害者が多い中、戦い勝利したことは私の大きな自信となりました。

 

 

私ももう22歳の小娘ではありません。

 

 

初老を迎える歳になりました。

通りすがり
通りすがり

40歳は『初老』らしいよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

年齢を重ねて、世の中のことが分かってきたので今ならば思えます。

 

 

 

「セクハラの慰謝料額は20~30万円が適正であっただろうな」と。

先生
弁護士

過去の判例だと200万円→20万円です。

請求300万円にしませんか?

500万円取った22歳の私、マジえらい!

 

 

 

今、同じセクハラがあって慰謝料請求したところで50万円にもならないでしょう。

社交ダンスで80歳超のじじいにセクハラされた話
セクハラ被害2回目です(T_T)

若さは金になります。

皮算用
皮算用

いや、もっとこう、キレイに言おうよ。

Time is Moneyとか。

通りすがり
通りすがり

Time is Money!?

 

 

 

 

つらつらと書きましたがあなたにとって当たり前にやってきたセクハラで初めて弁護士が出てきてさぞビビったことでしょう。

 

 

相手が悪かったですね。

 

 

 

黙って座っていると大人しそうに見えるらしい私ですが、理学部数学科卒業です。

あの学問をひたすら延々できる人間が恐ろしくないわけないでしょう。

 

ヤバイ人物です。

 

 

校長まで務めたあなたが見抜けなかったのは見る目がなかったと思います。

「私よりも40年近く長く生きてきて何を学んできたんだ?」と今でも思います。

通りすがり
通りすがり

辛辣ぅ

22歳の小娘にコテンパンにされたことで以降のセクハラは無くなったことでしょう。

変わらずセクハラしてたらアホです。

通りすがり
通りすがり

辛辣ぅ

 

 

 

 

 

 

セクハラの件については「許す」とか「許さない」とかの話しではありません。

起こってしまったことは事実として受け入れています。

セクハラ事件の結末としても、客観的に見ても私の圧勝です。

 

私は事実を受け入れて生きていきます。

 

 

どうぞあなたもそうしてください。

 

 

 

 

皮算用
皮算用

勝ちを得るって気分いいわぁー。

通りすがり
通りすがり

えっ・・・性格悪い?

皮算用
皮算用

いや、単に『ヤバイ人物』なだけ。

(えっ性格悪い??)

コメント

タイトルとURLをコピーしました