PR

シャワーホースの汚れ落としにこの一品!

家事
記事内に広告が含まれています。

お風呂のシャワーホース、年々汚れてきてませんか?

  • お風呂洗剤←無理
  • カビキラー←無理
  • カビキラー+キッチンペーパー←無理

色々試したのですが、以外な品でシャワーホースがキレイになりました\(^o^)/

 

 

同じようにシャワーホースに悩みがある方の解決策となれば幸いです。

ピカッと光るゾウ消しゴム

掃除用消しゴムになります。

 

 

鏡のウロコ落としにも良いそうです。

フト思い立ち、シャワーホースの汚れに試してみたところ、みるみる汚れが落ちました\(^o^)/

使い方

普通の消しゴム同様、ゴシゴシこすります。

こすりたい部分はぬれている方が良いと思います。

 

 

 

消しゴムのカスが汚れを巻き込んでポロポロでてきます。

 

 

 

かつて『カビキラー+キッチンペーパー』での浸け置きでも何ら変わらず絶望しましたが、こんな簡単な道具で安全に汚れが落ちるのかと衝撃でした。

ピカッと光るゾウ消しゴムはなかなか素晴らしい掃除用具です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました