PR

スキー場で手袋とセットであるとよい品

アウトドア
記事内に広告が含まれています。

スノボ歴がかれこれ20年あります。

特にランチ時に手袋邪魔になりません?

カラビナに引っ掛けると小洒落ていて便利ですよ( *˙ω˙*)و グッ!

スキー場で手袋をちょっと外したいタイミングはあります。

  • 財布を出す時
  • リフト上で作業したい時

手袋を小脇に挟むのが普通かなと思いますが、特にリフト上だと手袋落下させてしまうことが多いみたいです。

 

 

ウェアのベルト通しにカラビナを1つ引っ掛けておくと手袋をぶら下げることができます。

手袋同士はプラスチックのフックが付いているのでそれで1ペアがつくれます。そのプラスチックフックをカラビナに引っ掛けます。

 

 

なんということでしょう。

 

手袋を気にせず両手が自由に使えます( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

以外と気付かない豆知識です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました