PR

ブラーバがほこりの塊を落とす!改善方法は?

家事
記事内に広告が含まれています。

ブラーバ300シリーズを販売当初から使っています。故障は無く、バッテリー交換が何度かあります。

ブラーバのタイヤ交換とバッテリー交換しました
ブラーバのタイヤ交換とバッテリー交換をしました。

市販の使い捨てシートが使えるのが素晴らしいです。ブラーバ最高!

 

 

さて、市販の使い捨てシートを利用していましたがコストを考えて安い品を使っていました。清掃としてのキレイさは廉価シートに問題はなく満足していました。ただ、「時々ブラーバがホコリの塊を落としていくなぁ」と感じていました。ホコリがこより状になったものを床に点々と・・・。我が家ではブラーバのうんこって呼んでいました。

ブラーバがほこりの塊を落とす!改善方法は?

安い使い捨てシートを辞めました!

 

数年ぶりにクイックルワイパーのシートにしたところ、ホコリの塊ゼロになりました!クイックルワイパーのシート形状がホコリを絡め取るというか・・・。シートに汚れがすっごいつきます!

立体吸着ウェットシートは厚みもあるのでウェットさが最後までもちます!

友人
ブラーバ人

ブラーバいいんだけどホコリ落としていくんだよね。

同じようにブラーバのうんこに悩んでいる方の参考になりましたら幸いです。クイックルワイパー品は値段相応に高品質です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました