PR

ビフィーナSで改善されたこと

健康美容
記事内に広告が含まれています。
  • 寝つきが悪い
  • 夜中に目が覚める

こんなことないですか?

 

 

疲れるほどは活動しなくなったので、「こんなものかな。老化現象だろうか(T_T)」なんて考えていました。

 

森下仁丹のビフィーナSを利用したところ、すごく効果があったので周知したいと思います。

乳酸菌とビフィズス菌

いわゆる善玉菌と呼ばれている菌です。それぞれ複数の菌種があり、効能も様々です。

  1. 便秘予防・改善
  2. 潰瘍性大腸炎の改善
  3. 免疫力強化
  4. 花粉症予防・改善
  5. アトピー改善
  6. など

乳酸菌やビフィズス菌含有の代表的な食べ物はヨーグルトです。

 

市販されているヨーグルトにどの菌種が含まれていて、各品種の効能が何かは下記記事でまとめられています。

ビフィーナの強み

ビフィーナでは乳酸菌やビフィズス菌が胃酸で溶けないようにカプセルとなっています。

胃を通過した時点での乳酸菌・ビフィズス菌の生存率は90%以上だそうです!

そのため、ビフィーナシリーズは8割の人に効果があるとされています。

友人

ヨーグルト食べたけど特に何も変わらない。

ヨーグルト美味しいけど。

どの菌が効くかは個人差があるそうです!←テレビでやってた。

R-1、LG21、L-ガゼイシロタ株、・・・。

 

 

数年に渡り、色々試しましたが、特にピンとくるものは無かったです。

ヨーグルト美味しいよねー。

これで終わってました(T_T)

 

 

たまたま試したビフィーナSが「あれ?何か効果ある??」と初めて実感できたので、同じくヨーグルト探しで途方に暮れている方に伝えたいです。

試すべきはヨーグルトじゃなくビフィーナだ!

ビフィーナの種類

  1. ビフィーナR
  2. ビフィーナS
  3. ビフィーナEX

ビフィーナには複数種類があります。含有されているビフィズス菌(ロンガム種BB536)の量の違いです。

1.→3.と多く含まれています。お値段も比例して上がります。

 

 

ビフィーナSは1袋にビフィズス菌(ロンガム種BB536)が50億個含有されています。

ドラッグストアでは3,000~3,800円程度(30袋入り)で販売されています。

森下仁丹の公式サイト(楽天市場に出てます)で購入すると、初回限定送料無料1箱2,980円です。おそらく最安値です。

ロンガム種BB536の効能

  1. 便秘予防・改善
  2. 潰瘍性大腸炎の改善
  3. 免疫力強化
  4. 花粉症予防・改善

この4点が報告されています。

 

 

個人的には睡眠に関して効果があると感じられたので、寝つきが悪い・眠りが浅い・夜中に目が覚めるなんて場合は試してみてはどうでしょうか。

ビフィーナSで効果が出るまでの期間

ビフィーナは粒状の機能性表示食品になります。

ラムネ菓子のような味・形状ですが、噛まずに水などで飲み込みます。

噛んだらカプセルが割れて胃酸で溶かされるので噛まないで!!

 

 

ビフィーナSをはじめて3日目に「あれ?そういえば・・・」と体調の変化を感じるようになりました。

  • 寝つきが良くなった
  • 夜中に目を覚まさない

朝までぐっすり寝れるって幸せだ!

ロンガム種BB536効果あった?

  1. 便秘予防・改善
  2. 潰瘍性大腸炎の改善
  3. 免疫力強化
  4. 花粉症予防・改善

もともと1日1回朝排便だったので、特に変化はありません。

スルッと出るようになったかな?

 

 

もともと風邪はひきにくいので特に変化を感じず。

夫が風邪をひいて完治に7日間かかったけど、同じ布団で寝てても風邪をひかなかった。

(夫にビフィーナSを勧めたのですが、サプリメントは好きじゃないので「飲まない」って。)

 

 

花粉症はスギ・ヒノキ・ブタクサと複数あるので効果に期待します。

他の変化

もともと美容目的で乳酸菌やビフィズス菌を取り入れようと考えました。

美肌

全女性が大好きな言葉です。

 

 

ドラッグストア(3,280円くらいだった)ですすめられたのがきっかけだったのですが、毛穴もキュッと小さくなっています(^^)

肌も白さが増した気がしています。

 

 

睡眠の質が上がったから肌にも変化が出たのかもしれません!

 

ともあれ、ビフィーナSの効果に満足しているのでしばらく継続します( ´∀`)

 

 

ビフィーナSを楽天市場経由で購入する際は楽天カードを利用すると楽天ポイントが付きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました