PR

私たち夫婦はこんな感じ

夫婦円満
記事内に広告が含まれています。

教諭職を30代でセミリタイアした皮算用です。現在は夫の扶養内で非常勤講師として働いています。

今回は単なるノロケ話なレベルです(._.)

夫婦のLINEはこんな感じ

夫婦のLINE

う〇こネタだったので「小学生かよ!」というツッコミは置いておいてください(T_T)

 

 

新婚12年目の夫婦としてはなかなか愛に溢れるLINEだと思っています。(笑)

【童謡】ふたりはなかよし

ブログやTwitter上で「夫婦仲いいです」と折々に話題にしていますが、妻:皮算用がイメージする『皮算用夫婦』にピッタリな歌があります。(笑)

1991〜1994年にNHKの『おかあさんといっしょ』で放送されていたグーとスーの兄妹の短編アニメです。

これ、歌がなかなかいいんです!

 

 

 

グーとスーは兄妹ですが、皮算用夫婦もこんな感じで「楽しいことは二人分 悲しいことは半分」な夫婦生活をおくっています(*^^*)

https://twitter.com/kawazanyo_/status/1695672235548446893?t=02ZJXTQrwuHXu-390tIBOw&s=19

コメント

タイトルとURLをコピーしました