PR

Twitterでバズった場所に出かけたい【国内編】

旅行
記事内に広告が含まれています。

『面白おかしく楽しく暮らす』をモットーに生きている皮算用です。

Twitterで「これは行ってみたい!」と思った場所に出かけたいと思います(ง ˙-˙ )ง

ただ、各地ものすごくへんぴな場所なんですね・・・。移動が大変そうです(>_<)

車中泊できるようハイエースの内装DIYしました
夫婦でDIYしてハイエースに断熱材つめました。上手にできましたよ。

ちなみに青色が大好きなのでそれ寄りです。笑

北海道

奥尻島

めっちゃ遠いけれど、いつか行きたい!

美瑛

茨城県ひたち海浜公園

好きな色は青です!

このネモフィラという花をひたち海浜公園の写真で知りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

神奈川県

川崎

何て楽しそうなお寺・・・。

箱根

神奈川県箱根町にある彫刻の森美術館です。キレイ!

箱根 彫刻の森美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM

静岡県舟戸の番屋

静岡県賀茂郡河津町にある『舟戸の番屋』です。

伊豆河津今井浜の食事処、日帰り温泉、体験バーベキュー露天風呂施設◆舟戸の番屋◆
伊豆今井浜の自然体験施設。海一望の絶景露天風呂や屋内バーベキュー施設などがございます

露天風呂だけでなく食事処もあります。

通りすがり
通りすがり

満潮時お風呂水没!?

福井県

多分、上から見ないと普通に車で行っても楽しくない気がするけれどそれでも一応…φ(・ω・ )メモメモ

石川県

ホンモノの宇宙船を見てみたい!!

本物の宇宙船がある宇宙科学博物館|コスモアイル羽咋
石川県羽咋市にある宇宙科学博物館コスモアイル羽咋は、アメリカや旧ソビエト連邦の本物の宇宙船を展示する施設です。

三重県

いなべ市農業公園

尾鷲市

めっちゃ遠いけれど、いつか行きたい!

和歌山県

田辺市の大銀杏

イチョウの木1本のためにすんごい遠いところまで行け・・・る・・・か???

アドベンチャーワールドでパンダ見るのとセットにすればいいか♪

徳島県【ゆうかの里】

ゆうかの里 | 神山マップ | 神山町役場
ゆうかの里。神山町役場のサイト。行政情報・生活ガイド、観光案内と施設紹介。

愛媛県下灘駅

愛媛県伊予市にある『下灘駅』です。

めっちゃ遠いけれど、いつか行きたい!

高知県柏島

https://twitter.com/anaconda1818/status/1250998555159887872?s=19

高知県の西の果てにある『柏島』です。

ダイビングのメッカで「沖縄行くより遠い」と有名です。(笑)

福岡県

藤の時期に行かないといけない・・・。

河内藤園は予約制で入場規制があるようです。

佐賀県

御船山楽園で毎年行われているイベントのようです。

チームラボ かみさまがすまう森 - ジーシー | teamLab / チームラボ
2024.7.12(金) - 11.04(月) 御船山楽園, 武雄温泉, 九州

コメント

タイトルとURLをコピーしました