PR

Twitterでバズったお店に出かけたい

グルメ
記事内に広告が含まれています。

『面白おかしく楽しく暮らす』をモットーに生きている皮算用です。

Twitterで「これは行ってみたい!」と思った場所に出かけています。

Twitterでバズった場所に出かけたい【国内編】
【景色編】いつか全部行きます!

【岐阜県】円相くらうど

岐阜駅ビル:アクティブG2階にある『円相くらうど』です。

日本酒飲み放題の居酒屋は珍しくないですが地酒飲み放題は珍しいです!

バッチリしこたま飲んできましたd(‘∀’*)

【新潟県】ぽんしゅ館

ぽんしゅ館 新潟全酒蔵の代表銘柄をここで唎酒 | ぽんしゅ館
ぽんしゅ館 新潟全酒蔵の代表銘柄をここで唎酒 | 【越後魚沼のドラマを食で語る】新潟の誇る清酒、お米をお楽しみ頂ける他、厳選した特産品をお買い求め頂けます。新潟駅・長岡駅・越後湯沢駅に直結しています。

新潟県に数ヶ所ある『ぽんしゅ館』です。

500円でコイン5枚と交換します。

お酒の種類によって必要コイン数が異なりますが9割方1枚でお猪口1杯試飲できます。もちろんコインのお代わりもできます。

お猪口ごと燗できる装置も置かれています。水も飲み放題です。

ちなみに塩と味噌(一種類)が自由に摂取できます。キュウリが1本100円で売られています。

ぽんしゅ館の塩

【京都府】お茶とお酒たすき

https://twitter.com/magic_mackee/status/1203193158013612032?s=19

京都府京都市祇園にある『お茶とお酒 たすき』の12月限定かき氷ベリーベリーホワイトです。

毎月かき氷の種類が変わるのでご注意ください。

【お茶とお酒 たすき】2,000円のかき氷を食べてきた
2019年Twitterで話題になった2,000円かき氷を食べてきた♪

【石川県】じもの亭中落ち定食

石川県金沢市の近江市場にある『じもの亭』の中落ち定食です。

無事中落ち定食を食べることができました♪

金沢市・近江町市場【じもの亭】で中落ち定食を確実に食べる方法
1~2番に並ばないと難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました