PR

男児は若い女性が好き

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。

『大人の男性』は子どもウケしませんが若い女性はチビッ子もnotチビッ子もみんな大好きです。

消去法ボーイ

子持ち友人宅で家飲みがありました。下のお子さんは1~2歳の男の子。

他家族や独身者も参加の大人総勢6名近くの酒盛りでした。同席していた女性は3名です。

  • 20代独身女性
  • 30代のママン
  • 40歳の私:皮算用

さて、下のチビさんは1~2歳でちょうど危なげなく歩けるようになったぐらいの彼でした。まだ喋れませんがしじゅうニコニコ過ごし、最年少でもあったので他子どもや大人が構っていて終始楽しそうにしていました。

この彼もご多分にもれず若い女性が大好きでニコニコっとしながら膝におっちんしにくるのです。遊んでるか膝に座ってるかのどちらかで、この日は他女性には見向きもせずひたすら20代女性の膝だけに座っていました。

私の所になんて来やしない(´;ω;`)ウゥゥ

通りすがり
通りすがり

飲んでて酒臭くて嫌だったんじゃ・・・。

第2回目

さて、同じお家で第2回目飲み会がありました。

今回は1名減の大人総勢5名。

そうです。20代女性は来ませんでした。

  • 30代のママン
  • 40歳の私:皮算用

この日も前回同様グビグビ飲んでいるのですが、最年少ボーイが私をチロっと見て膝にやってきました\(^O^)/

今回のメンツ的に彼のお椅子に選ばれたのは私でした!

 

 

 

酒臭いとか関係なかったんや!

単に若さ初々しさやったんや!

そしてちゃんとある中から選ぶんや!

通りすがり
通りすがり

オッサンは没没。

ママンだといつも通り。

残った女性で一番若い人。

あ、降りてきた

別のメンバーとキャンプしていた時です。

12年来の男性友人が子連れで顔を見せに来ました。父息子の2人。ママンはお家で留守番。ちなみにママンもお友だち歴10年くらいです。

こちらのチビッ子は3歳くらいで少々人見知り時期で・・・。パパンとやって来たのだけれど車から降りたくない様子です。

先生
32歳友人

車から降りようか。

うーん・・・ダメかぁ。

(キョロキョロ)

皮算用さん、声かけてもらっていいですか?

子ども、女性が好きなので降りてくれるかも・・・。

たまたま近くにいた私に白羽の矢がたちました。

 

 

 

知っているぞ。息子くんが求めているのは若い女だ。

友人の私への依頼も『ダメ元で』感が漂っている・・・。

いいよ。やるよ。トライしてみるよ。

 

 

 

皮算用
40歳皮算用

Aくんこんにちはー。いらっしゃい!

一緒にストライダーしようか!

車から出てきてくれました♪

 

 

 

 

でも私は忘れない。

先生
32歳友人

あ、降りてきた!

友人よ、私じゃ降りてこないと思ってたんだろう(T_T)ヒドイ。ヒドイぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました