PR

モテ男くんとLGBT

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。

古い友人の話です。

モテ男くんの真実の恋!?

10代半ばからモテモテだった友人がいます。『色男、金と力はなかりけり』な道をゆく彼でした。30歳前には接点が無くなったので近況は分かりませんが、モテ期の10年間ほどは謳歌した様子でした。

まー、知る限りモテてモテて大変そうでした。デート代も女の子側が喜んで出すような色気のある男でした。

  • 常に女性の影が
  • 彼を巡っての女の戦い
  • スケジュールいつも埋まってる
  • 刺されたり

ちなみにほぼほぼ同年代と付き合っていたので『相手女性がすこぶる年上!』ってわけではなかったです。

そして彼は飽きるのが早いのでしょう。長続きはしない恋愛で、毎回彼が振られるように振る舞うそうでした。

 

 

 

 

そんな彼からある日連絡がありました。

イケメン
モテ男くん

見た目、性格、全て理想の相手に出会った!!

そんな連絡わざわざ私にしてくるほど私達って仲良かったかなー•́ω•̀)?とは思いつつ返事しました。

皮算用
皮算用

おめでとう!良かったやん!!

イケメン
モテ男くん

でも1つ問題があって・・・。

相手『男』なんだ(><)

・・・。

 

彼はモテる。

女→彼

男→彼

おそらく一部の男性からもモテるだろうと思われる。でもきっと、彼の恋愛対象は『女』なのだと思われる。

 

 

今までの歴代彼女も相手方からのニーズで付き合う形になっていたので彼から能動的にお付き合いというわけではなかった。

そんな彼が「超理想!」と言ってきた。

性別を乗り越えるぐらいの恋なのだろうか・・・(?_?)分からない私には分からないぞ。難しすぎる・・・。

そうだ!時代はLGBT!

※この話は2000年頃のものです

皮算用
皮算用

君と彼女が一緒にいて楽しいならいいんじゃないかな。

君の好みはうるさかったと思うので理想の相手に巡り会えるって凄いことだと思うよ!!

そうしめくくりました。

 

 

 

 

 

それから半年。

近況をたずねてみました。

皮算用
皮算用

そういえば例の彼女とはどう?

イケメン
モテ男くん

あぁ。彼女とは別れたよ。

だって男だったんだもん!

うん。

そうだよね。

そんな『愛は性別を超える!』的なことはなかなか起こらないよね。

 

 

 

モテモテ友人と最後に会ったのは30歳頃でした。今はお互い40代になりました。40歳頃からルックス維持は難しくなるので彼の美貌はどう変わったのか変わらないのか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました