PR

【40代女性】自分に似合う香水の見つけ方

香水サブスクCOLORIA 健康美容
記事内に広告が含まれています。

香水のサブスクはじめました!

 

元々、香水というものは好きで・・・仕事中は使いにくくてずいぶん長い間香水から離れていたのですがセミリタイアしたのでオフの日は香水つけようかなという気持ちになってきました♪

オジサンオバサンと大人の男性女性との違いは香りだと思います!

  • 太りすぎていない
  • それなりに清潔感がある

これだけだとまぁ普通です。

そこにフワッといい香りが漂うともぅ・・・「大人ぁぁあー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡」となるのですよ。私は。そんな人に出会うと羨ましくて憧れるのです。

で、今の私に似合う香水探しをすることにしました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

言われてみたい思われたい

https://twitter.com/pompomgugutan/status/1539753573344354304?t=xXAElAM5PWQik01rv1s6Gw&s=19

香水熱の再燃のきっかけはこちらのツイートでした。

そうだ!私が憧れていたのはこんな大人だ!!!(私、今41歳ですこんなテンションですみません・・・)

というわけで探しました。探しました。なんの香水だろう(*´д`*)ハァハァ

該当ツイートを見つけました。

https://twitter.com/pompomgugutan/status/1539935215002726400?t=dlam8MH4GsJ2nKcHw8dVqA&s=19

月額1,980円の香水のサブスクCOLORIAを始めた

いきなりのボトル買いは難しいので香水の定額制サービスを始めました。指名買いも出来るので初回はツイートで見た『サンタマリアノヴェッラ』をチョイス!

お香みたいなにおいで癒されるー(^^)

香水サブスクCOLORIA

初回はこんな感じでアトマイザーケースと一緒に届きます。

カードも付いてるのでボトル買いしたい時には良いです。

ちなみに香水は高価なものは定額制といえども料金が加算されます。『サンタマリアノヴェッラ』は+500円しました。

 

今回、月に4mlのアトマイザー1種類コース送料込で1,980円を申し込みました。

男女OKな香水診断がある

COLORIAでは男性用・女性用・男女兼用と1,000種類の香水の取り扱いがあります。香水診断もあり、15問の問いに答えていくとオススメの香水を案内されます。

香水サブスクCOLORIA

香水サブスクCOLORIA

香水サブスクCOLORIA

マッチ度が出るの!

届くのが楽しみ過ぎる!

 

 

初月は『サンタマリアノヴェッラ』を指名買いしたので来月からはオススメを頼んだのでこれらが月1本ずつ届きます。

LINEでの香水相談もできるようでこの3本が終わったらLINE相談してみようと思います(^^)

 

カラリア 香りの定期便を始めて「香り」で毎日をもっと豊かにしませんか?
このURLから登録すると、初月500円OFF!

カラリア香りの定期便|香りのサブスク
カラリア 香りの定期便は、約1,000種類のラインナップから毎月新しい香りを少量ずつお試しできることで、理想の香りとの出会いをもたらし、あなたの世界を彩るサービスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました