PR

個別株投資を始めてからの推移

灰色グラフお姉さんグレー 資産運用あれこれ
記事内に広告が含まれています。

2013年7月から個別株投資を始めました。2013年末~の運用報告です。

年末時点での評価額

皮算用
皮算用

楽天証券のロゴが新しくなりました。

ええ、私も興味はありません。

月末時点での資産残高らしいので各年12月に設定してみました。

2017年に340万円入金→評価です。

 

2013年~2017年までは【特定口座・源泉徴収なし】の口座でした。確定申告後に税金支払いがあったので、資産が増えた翌年は税金分の出金により資産が減少しています。(-“-;)

出金した分も加味しての340万円入金です。。

ずっと600万円だと思っていたら、2017年末は600万円超してたみたいです。

 

ともあれ2018年は年初来マイナスです(゚-゚)

4月からコツコツ利益確定出していてこの評価額ですから、保有株の含み損が(゚-゚)な感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました