PR

かわいいまま人生をクリアできるか?かわいいだけで生きていけるか?

教育(高校)徒然日記
記事内に広告が含まれています。

セミリタイアしましたが、趣味で学校の先生を続けている皮算用です。過去に中学校や高校で勤務しました。

芸能人並に美人な生徒に出会ったこともありますがあまり幸せにはなっていませんでした・・・。

『若く美しい女性』に年上男性が寄ってきて、年上ゆえの経済力で女性を甘やかし、容貌が衰える頃に男性は去っていくのは世の常かと思います。

 

映画『タイタニック』主演のレオナルド・ディカプリオは歴代彼女を25歳までにリリースしています。

レオナルド・ディカプリオの歴代彼女

ディカプリオの彼女

https://twitter.com/yamada_nt/status/1416010464920621059?s=19

 

美人ほど周りが甘やかしてくるので自分というものをしっかり持って自己研鑽しないと年をとった時に厳しくなります。

かわいい女の子もいつかオバサンになる

https://twitter.com/Vpapasantuttiya/status/1612970634098933760?t=51uZz4TahsINBStGnCOmWw&s=19

一部の男性は『自分よりもお利口でない女の子』を好む傾向があります。

生徒
生徒

この抜けてて天然な所が可愛いんだよ~。

そんなノロケはよく聞きます。「ラブラブでえぇのう」と思いますが、本当に大丈夫ですか?

『ちょっと抜けてておバカな女の子』は『頭の悪いオバサン』になる可能性が高いです。

 

 

 

何のスキルも無く、若い頃はモテてチヤホヤされた記憶があるオバサン(今後もチヤホヤされたいと望んでいる)。

身近にいるでしょ。こーゆー人。

それになりたいですか?

https://twitter.com/haikakingame/status/1416210813124231168?s=19
https://twitter.com/haikakingame/status/1416226434251509760?s=19
  • 仕事なし
  • お金なし
  • 誰でもできる仕事≒いつでもクビ切られる仕事にしか就けない

厳しい・・・。

 

 

美人でチヤホヤされてる中高校生ほど勉強して欲しい!

学力高いとライフステージを1~2段上げられるし、プラス美形ならば人生有利に進めることができる。

イギリスとかは階層・階級が明確だけど日本にも階層・階級はある。ライフステージを1段上がるごとに教養とか品の良さとか優しさが溢れてるから!

皮算用
皮算用

『貧すれば鈍する』って本当!『金持ち喧嘩せず』って本当よ!!

学校の勉強が苦手なら本読んだりニュース見たり、知的好奇心を伸ばして!

30歳過ぎたら、生きざまが顔・体型に出てくるよ!年をとってもキレイで品のある容貌は内面から滲み出てくるの!!

【2位】進研ゼミを中学3年間継続したら成績上がった!
進研ゼミはよくできています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました