【引っ越し時に利用すると便利な無料サービス】ダスキンの無料お試しセットを頼んで4週間後に解約した

そうじ片づけ

築35年の賃貸住宅に引っ越した際にダスキンの無料お試しを依頼しました。

お試し期間終了時にお断りしましたが、製品はとても良かったです。

引っ越し先の新居そうじにダスキンの無料お試しを利用した

築35年の賃貸住宅はリフォーム後の入居でした。そのため、有料のハウスクリーニングを入れなかったんです。

鍵をもらってビックリ!

床が木クズ等でザラザラしています(゚-゚)

入居までは日があったので、ダスキンの無料お試しセットを依頼し、新居をそうじすることにしました。

ダスキンの無料お試しセットの内容

申し込む際に現住所とお届け先を記入します。新居に届けてもらいました。

ダスキンの無料お試しセットでは下記3点を試すことができます。

  1. モップ大(床用)
  2. モップ小
  3. スタイルクリーナー(吸い込む機械)

 

モップでそうじした後、据え置き型掃除機のようなスタイルクリーナーがモップのほこりを掃除機のように吸い込みます。

モップの能力が復活します。

スタイルクリーナーはすごく便利でした!

スタイルクリーナーのデメリット

ほこりを吸い込んでくれるスタイルクリーナーですが、電源が必要なんです。

そのため、置き場所が限られます。

部屋のすみにコンセントがあれば良いのですが、当時の我が家では玄関開けたらドーンと鎮座していました。

 

スタイルクリーナーのサイズは空気清浄機を2周り小さくしたくらいです。

ダスキンの無料お試し期間は4週間

ダスキンの無料お試し期間は4週間でした。

届いて最初はウキウキでそうじして、築35年の新居もきれいになりました。

スタイルクリーナーに感動して、「これ考えた人賢いな~」なんて思っていました。

それ位使い勝手が良いです。

ダスキン最高!

お試し期間終了後の流れ

4週間の無料お試し期間が終わる頃、契約するかどうかの電話連絡が来ます。

もともと無料お試し期間が終わればサヨナラする予定だったので、「いえ、契約しません」とキッパリお断りしましたが、すんなりいきました。

だってルンバ(ロボット掃除機)もブラーバ(ふき掃除機)も持ってるんだもん( ´∀`)

木くずで自分のルンバやブラーバが傷むのがイヤでした!

ただ、それらロボットではできない部分をそうじできるので、やはりダスキンは良かったです!

それ位ダスキンの使い勝手は良かったです。

 

引っ越しのタイミングで利用するには良いサービスです。

これを無料で試せるなんて、ダスキンは神です(T_T)

契約しなくてゴメンね(´_ゝ`)とは思いますが、とても良い商品・サービスなので試してみるべきだと思います。

ダスキン良いですよ!

カビキラーでカビが取れないならKIS社のプロ用品を使う!
カビキラーで取れなかったカビが取れました。普通にお店で売られていない製品なので、知名度が低いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました