草むしりが面倒なら電動で抜く!

家事

草むしり、めちゃくちゃ面倒くさくないですか?

 

ちなみに雑草が大きくなるほど地下の根っこも大きく伸びるので、より抜くのが大変になります。

 

 

小さなかぶは抜くのはたやすいけれど、大きなかぶは抜けません!!

 

 

 

 

21世紀ですし、もう無駄に人力なんて辞めて電動で楽しく抜きませんか?

ムサシ【充電式除草バイブレーター】

名前の通り電気で振動します。

雑草をブルブル震わせて根に絡んだ土を離します。

 

 

 

土とガッチリ結合しているため、雑草はなかなか抜けないんです。

なかなかのパワーでブルブル振動するので、雑草一本にかける時間はとても短いです。

使い方

電源を入れ、雑草の根本に垂直に当てます。

すると、勝手に刃先が地面に入って行くので、後は雑草の根本をほぐす感じでくるりと一周させます。

 

雑草がポロリと地面から出てきます。根っこの土もそれほど付いていません。

感想

力もいらず、スイスイ抜けるのが爽快なのでついつい熱中して草抜きしてしまいます。

充電式だと一回充電で20分程の稼働です。疲れた頃に終了するので良いです。

 

 

 

面白そうな機械で作業してたら子どもが草抜きしたくなる気がします。

充電式がオススメ

充電式で十分にパワフルなので充電式をすすめます。電源を必要としないので使い勝手が良いです。

 

 

先端のアタッチメントは数種類付属しているので用途に合わせて付け替えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました