PR

初めての恋人と結婚したい

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。
  • お互い初めての恋人同士で
  • 結婚式初夜でお互い初めてのSEXをしたい

そう願っている友人がいます。

 

 

そんな彼も今年28歳。

 

 

正直、心配しています。

条件を満たす人物は少ない

先生
友人

お互い初めての恋人同士で、結婚式初夜でお互い初めてのSEXをしたい!

確かにロマンティックではありますが現在日本において該当する人物を探すのはとても難しいです。

  1. 過去に彼氏がいない
  2. 処女である
  3. 自分好みのルックス
  4. 自分好みの性格

3.4.を満たす女性から好意を得ることすら難しいのに必須条件1.2.があります。

先生
友人

あ、過去に彼氏いたんですね。じゃあいいです。

残念!残念過ぎるぞ友人!!

 

 

 

後、こう言ってはあれですが、見目麗しい異性を求める男女は多いです。

こんな美しい女性で、かつ条件を満たす人物から好意寄せられるか??

 

 

 

 

先生
ウォーレン・バフェット

履歴書の見栄えを良くするために好きでもない仕事ばかりするのは馬鹿げてると思います。それはまるで年寄りになるまでセックスを我慢してとっておくようなものでは?

投資の神様と呼ばれるウォーレン・バフェットですら「SEXを我慢するのはバカだ(SEXは素晴らしい)」と言っています。

SEXはなかなかに体力を使う行為なので18歳でのSEXと38歳でのSEXは違います。

友人ももう28歳です。

20世紀終わり頃は『ヤラハタ』や『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』を回避しようとする男性が多かったです。

このまま年齢を重ねていき、どこかで今以上にこじらせてしまうのではと心配しています。

  • 中古女
  • 誰かのお下がり

ネット上では変な人達からの女性に対する残念な表現があります。

まさか28歳友人がそれを真に受けていることは無いと思いますが18歳からの彼を見続けている私はちょっと心配です。

先生
第93代内閣総理大臣

世界中の全女性の中から現在の妻を選んだ。

略奪婚を公言している第93代内閣総理大臣(2009年9月~2010年6月)の鳩山由紀夫氏は色々と残念な政治家ですが妻に対してこれだけハッキリ言っているのは好ましいです。

 

 

 

生涯未婚率は男性20%、女性15%と言われています。ほとんどの男女はパートナーを見つけて結婚していきます。

譲れない条件があるのかもしませんが、もっと広い視野をもって色んな異性とコミュニケーションをとって欲しいと思います。

fall-in-love

恋には落ちるものです。

条件も何も気にならなくなります。

まぁ、結婚と恋は少々違いますが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました