PR

本当にあった話

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。

ずいぶん昔の話です・・・。

 

友人3人が車で移動中でした。1人は夜勤明けだったので乗車直後から後部座席で横になって寝ていました。

 

2時間ほど走り、道の駅でトイレ休憩することとしました。

 

後ろの彼は寝ていたのでそのままそっとしておきました。

 

 

 

トイレを済ませて缶コーヒーを買って戻ってきて車は発進しました。

 

 

たわいもない雑談をしつつ30分も走った頃でしょうか、ふとバックミラーで後部座席を見るといないんですよ・・・(ㅇ¬ㅇ)

友人
友人

・・・いない。

 

 

 

 

車内爆笑ゞ(≧ε≦*)

 

 

 

Uターンし、先程の道の駅に戻るとオッサンが1人ぽつんと座っていました・・・。

 

 

それを見て車内はまたまた爆笑(´^q^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ

 

 

 

ポケットに財布しか持ってなかったらしく「いつ気づいてくれるかな~」と寂しく待ってたそうです(><)

 

 

お迎えまで1時間かかってたけど。

 

 

ちなみに早朝なので道の駅はオープン前です。寒空の下ぽつんと待っていました。

 

 

 

複数人でお出かけする際は出発前に人数チェックお忘れなく!

友人
友人

ちゃんと全員いる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました