PR

28歳女性は色々センシティブ

日記・コラム
記事内に広告が含まれています。

先日友人が28歳になりました。

友人
28歳友人

28歳になっちゃいました(T_T)

皮算用
皮算用

お!誕生日おめでとう♪

友人
28歳友人

28ですよ!28!

皮算用
皮算用

えっ、いや、私来月40だから大丈夫よ。

友人
友人

何が大丈夫なんですか(╬`▽´*)ハァ?!

 

 

 

いや、大丈夫だろう!

私こんなに元気に生きてるし!

28歳は迷う

結婚しない相手女性といつ別れるか
妙齢女性と付き合うのは難しい。

確かに思い返せば私も28歳をリミットだと当時の彼氏(夫)に伝えていました。

28歳友人は上のTwitterのような心境だったのかもしれません。

  • 28歳独身
  • 恋人いない歴数年
  • 院卒
  • 美人
  • 一部上場企業勤務
  • 性格ヨシ(ちと手厳しめ型ではある)

普通にスペック高いじゃん・・・。

 

 

 

大丈夫だよ。

なるようにしかならん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました