クレーム・ドゥ・ラ・メールで美肌になりつつある!

健康美容

芸能人御用達と名高いドゥ・ラ・メール製品を2017年から使っています。

ライン使いじゃなくって、クリームだけなんですけどね。

オレンジスキンを治したかった

普段はドゥ・ラ・メールのクリームを使っています。

中々お高いのですが、効果が高いと思っています。

 

職場で「肌キレイやなー」と日頃思っていた先生に使用している化粧品をたずねたところ、ドゥ・ラ・メール使用ということを聞き、購入してみました。

ちなみに、彼女はライン使いをしていました。そこまでお金かけられません(T_T)

 

量が多い方が割安ですが、中々お高いので、購入には二の足を踏みました。

「オレンジスキン 治し方」なんて検索するのに辟易したのもありました。本気でがんばろうと思い、トリアスキンエイジングケアレーザーも購入しました!

【毛穴開きとシミ】トリアスキンエイジングケアレーザーでオレンジスキンが!
2017年9月頃からトリアを使っていますが、トリア良いですよ!

レーザー後の肌にはより良い化粧品を使用したいと思い、ドゥ・ラ・メールにしました。

もちろん1番大きい500mlサイズを購入しました。

クレーム・ドゥ・ラ・メール前にニベア青缶も試しました

以前話題になったニベア青缶。クレーム・ドゥ・ラ・メールと成分が似ていると話題になりました。

ドゥ・ラ・メールに行く前にニベア青缶も試しましたが、全っ然違います!

ニベアは「乾燥せんしこんなもんか。値段の割にはいい仕事するね」な感じですが、ドゥ・ラ・メールは翌日の肌が違うんです!更に、使い続けていると「肌こんなにキレイだったっけ?」となります。

トリアのレーザーとの相性は良いと思います(^^)/

1番大きい500mlサイズを持っています。でっかいです。約20万円しました(゚-゚)

投資家なので、正直20万円あったら株を買いたい所ですが、このクリームは買って良かった商品です。無くなればまた買います!

【貯蓄・節約】援助なしで新婚9年間で1,200万円貯めた方法
万人に再現性があるのは節約と節税です。

ドゥ・ラ・メールはどこで買うのが最安値か

高額化粧品なため、ドラッグストアには置いていません。

  1. 百貨店の実店舗
  2. 正規のネット店舗
  3. 免税店
  4. Amazonや楽天の取扱いショップ
  5. ヤフオクやメルカリなど

購入方法は5パターン程あります。

間違いなく本物なのは上記1.2.3.です。

1.2.については定価販売なので、目玉が飛び出るかもしれません。ただ、購入すると色々サンプルを付けてくれます。

偽物を本物と偽って売ると犯罪なので、1.2.3.以外を選択しても、多分大丈夫なはずです。

正規店は定価販売

ドゥ・ラ・メール購入に迷っている方がいましたら、先ずはドゥ・ラ・メール取り扱い百貨店でサンプルをもらい、使用してみても良いと思います。3.5mlサイズのものをもらえます。

私は3.5mlのサンプルをもらいました。毎晩使用して7~10日もちました。

免税店で購入する

間違いなく正規品を安く買うならこの方法です。ただ、海外旅行に行く予定が無いと難しいですね。

ネットで探す

近くに百貨店が無い場合はこの方法が1番楽です。自宅に届きますので。

私は百貨店でサンプルもらいましたが、実際に購入したのはネットショップでした。

個人オークション

ヤフオク!やメルカリ等で出品されています。中には使用途中のもので格安な品もあります。

ネットショップが1番堅実だと思います。

クレーム・ドゥ・ラ・メールのもち

サンプルでもらえる3.5mlサイズを晩だけ使用で10日はもつ私です。

かなり量があるので、私の今のペースだとなくなるまでだいぶかかりそうです。

  • 3.5ml=10日
  • 350ml=1000日
  • 350ml×500/350=1428日≒4年

20万円÷4=5万円/年≒4千円/月

基礎化粧品に月4千円はまぁ妥当な金額だと思います。むしろ、あのクレーム・ドゥ・ラ・メールが月4千円ならかなり割安な金額だと思います。

 

 

 

500mlサイズは大きいので、小さいケースに移し替えて使っています。旅行にも持って行きやすくておすすめです。

ロクシタンのシアバターの10mlケースが可愛いので、それに詰めています。

クレーム・ドゥ・ラ・メールと一緒に使っている化粧水

ドゥ・ラ・メール製品のライン使いはしていないので、化粧水は安いのを使っています。

ミノンのマスクがとても良かったので、ミノンの化粧水+乳液にしました。

 

 

 

洗顔→トリア→化粧水→乳液→クレーム・ドゥ・ラ・メールの順で使っています。

 

トリアスキンエイジングケアレーザーとクレーム・ドゥ・ラ・メールを使い始めてから、ニキビ跡の肌の色ムラがなくなり、均一に白くなってきた様に感じます。

元々色白なので、最近は「白すぎか?」と思ってしまいますが、「顔色悪いよ」とは言われてないので、健康そうに見えることでしょう。

 

更にずっと気にしていた頬の毛穴が小さくなって来ている気がします。2018年4月から「オレンジスキン 毛穴 治し方」なんて検索してないもん!

これだけ効果を感じる化粧品は初めてなので、ドゥ・ラ・メールの化粧水にも興味がありますが、きっとケチケチ使ってしまうので現状の安いめ化粧水たちが自分には向いていると思います(^_^;)

ちなみにミノンは『第一三共』という製薬会社の製品なので、単なる化粧品会社の製品よりも効果があるだろうと思っています。

ドゥ・ラ・メールは元々火傷治療用

我が家は割と私がフェアーなので、稼ぎの少ない私の小遣いは少なめです(月1万円)。

しかし、化粧品は家計から出して良いことになっています。

 

この夏夫がたいそう日焼けしました。

背中、水ぶくれもできてるんです。

結構ベロベロに背中の皮がむけまして。かさぶた剥くの好きな人いるでしょ?夫がそれなんです。

それで、やったはいいけど背中が見てて痛々しいし、本人も痛そうだし←自業自得

 

そこでドゥ・ラ・メールの出番ですよ!

 

 

ドゥ・ラ・メールの製作者は元々NASAで研究していた人だそうです。研究中に火傷を負ってしまって、その治療用にクリームを作ったそうです。

火傷は完治しなかったそうですが。

 

 

 

背中に塗り塗り。贅沢過ぎて私もやったこと無いのに!ヽ(^^)

 

 

でも良い品と分かってもらえれば、次も快く家計から出してもらえるし!!

背中は晩に2日塗ってあげたら、キレイになりました。

クレーム・ドゥ・ラ・メールのにおい

外国製品なので、日本の化粧品に比べてにおいは強いと思います。

50代以降のマダムが使っていそうな化粧品のにおいです。

 

香りが強いのが苦手な方もいると思うので、やはり1度サンプルを利用するのが良いと思います。そして、買うのは安いネットショップでです!

クリームはよく伸びるし、コスパは悪くない商品だと思います。効果が本当にスゴイです!そろそろ30代後半ですが、人生初の毛穴レス肌になれそうです。(左半分の毛穴はもう気にならないです笑)

クリームを使う分だけ手のひらにとり、両手ではさんで温めて柔らかくしてから顔にのばしています。

 

トリアスキンエイジングケアレーザーの購入があったから、「せっかくなので、良い化粧品も」となり、クレーム・ドゥ・ラ・メールを購入しました。

私の肌には劇的に効果があったので、現状の肌に大満足しています。今後も両方使い続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました