PR

フラクショナルレーザーを最安値で継続する方法

健康美容
記事内に広告が含まれています。

美容皮膚科でヴェルヴェットスキンとフラクショナルレーザーの施術を受けました。

過去にはセルフダーマペンの経験もあります。家庭用美容レーザー『トリアスキンエイジングケアレーザー』も試しました。

【ダーマペン】セルフダーマローラー記録
自分で自分の顔にダーマしたことあります!

 

 

セルフと美容皮膚科と両方の経験があるので言えますがちゃんと美容皮膚科に行った方が的確で効果も高いです!

ただし美容皮膚科では1回3万円近くするので月1で通い続けるのはなかなか財布が痛いです。

なるべく安くフラクショナルレーザーを継続したいならばトリアスキンエイジングケアレーザーはおすすめできる品です!

トリアスキンエイジングケアレーザー

  • 2003年にアメリカで誕生
  • ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、 アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社
  • 日本以外に、カナダ・イギリス・韓国にも法人がありグローバルに展開

美容レーザーとしても使われているフラクショナルレーザーを応用し、家庭用レベルにしたものがトリアスキンエイジングケアレーザーになります。

トリアスキンエイジングケアレーザー

フラクショナルレーザー

【トリアビューティ公式サイト】へ

美容皮膚科だと1回のレーザー照射後は1ヶ月程度あけて次回のレーザー照射を行います。

トリアは家庭用レーザーなので出力が弱く毎日レーザー照射を2ヶ月間行います。

病院のレーザー1回=トリアのレーザー60回

これで効果が同じだそうです。

トリアスキンエイジングケアレーザー

トリアは1台6万円を超えていますが、2021年現在5年目突入して使用しています。

翌朝の肌がホントに変わるので飽きずにずっと使っています。

 

 

この効果をこの金額で得られるのはコストパフォーマンスが良いです!

レーザーの何が肌にいいの?

ダーマローラーと同じく、レーザーで肌に無数の小さな穴をたくさんあけます。

傷ついた肌を治すために肌が新しく生まれ変わるそうです。

また、肌に穴があくことで化粧品の成分が肌の深部まで届きやすいというメリットがあります。

 

届けるならば「良い成分!」と考えているので、ドゥラメール使っています!

翌朝の肌最高です♪

 

クレームドゥラメールは元々やけど治療用に作られたクリームなのでレーザーとの相性は良いと思います。

トリアスキンエイジングケアレーザー使い方

夜に使用します。

普通にお風呂上がりにケアできるので楽でした。

  1. 洗顔→タオルで水分とる
  2. トリアを使用
  3. いつも以上にスキンケア
  4. 翌日以降の日焼け止めはしっかりと
  5. 2ヶ月間毎日行いその後1ヶ月トリア休む
  6. 繰り返す

トリア後の肌は日焼け後のように赤く火照りますので保湿をしっかりと行います。

私は翌朝には赤みひいてます(^^)

 

 

 

トリアスキンエイジングケアレーザーを使用する際にはジェルなどが要らないので楽でした。

お風呂あがり→トリア→スキンケア

毎日のルーティンに1つ入れるだけなので『ジェル洗い流す』といった手間が無いのは良かったです。

レーザー照射時の肌はあまりしっとりしていない方が機械の滑りがよかったです(肌が湿っていると肌に引っかかる感じがして、より痛みを感じやすい)。

注意点

ダーマローラ・ダーマスタンプと同じですが、日焼けに注意してください。

日焼け止めを忘れずに!

 

 

 

レーザー照射後の皮膚は薄くなっているそうで、紫外線が肌の深い部分に届いてしまうそうです。

 

 

普通に日焼け止め塗っていれば大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

レベルは3段階

トリアスキンエイジングケアレーザーのレーザー出力はレベル1~3まであります。

点灯しているランプの数でレベルがいくつか分かります。

どのレベルでも使用時に「ピピピッ」と鳴り、その合図でレーザー照射部位を移動させます。

  • レベル1が〇(30秒×4)
  • レベル2が〇〇(1分×4)
  • レベル3が〇〇〇(2.5分×4)

もちろんレベル3が1番強力です。

「最初はレベル1から慣らして、レベルを上げていく」ことが推奨されています。

トリアスキンエイジングケアレーザーの痛みはどれぐらい?

正直、慣れますので大丈夫です(もちろん個人差はあります)。

 

私は2017年~トリアスキンエイジングケアレーザーを使っています。現在ではレベル3で1セット行っても痛みはそんなに感じませんし、肌もあんまり赤くなりません。

レベル2は痛くて泣いた!

最初の1週間はレベル1でレーザー照射を行っていました。個人的にはレベル1は全然大丈夫な出力でした。

 

もちろんレーザーは強いほど肌に効く!良くも悪くも。

 

ただ、急がば回れで説明書の推奨通り1週間はレベル1でレーザー照射を行っていました。

肌に何かあったら恐いですから!!

 

 

ドキドキしながら8日目にレベル2へ。

!?

!!!マジで!?

めっちゃ痛いんやけど!!(゚-゚)

1と2ってこうも違うか??

 

 

そう感じました。

レーザー照射の痛みは「輪ゴムをパシパシ当てている様だ」とよく表現されますが、私には使い古した針でガリガリひっかかれている様な痛みだと感じました。

仕方がないので耐えれるところまでレベル2で行い、限界がきたらレベル1に下げて行っていました。2ヶ月が終わる頃には終始レベル2で行えていたと思います。

そのまま最初の2ヶ月を終え、1ヶ月休んで次の2ヶ月に突入しました。

正直、当初は涙を流しながら使用していました。(T_T)イターイ

泣くほど痛いのに継続した理由ですか?

 

 

 

翌朝の肌が明らかに違うからです!

そのためずーーっと継続できています。

ホント、翌朝の肌が楽しみで!ヾ(^▽^)ノ

泣いた甲斐がありました(o^-‘)b

 

 

 

1ヶ月トリアを休んで2クール目です。

1日目の始めはレベル1で。大丈夫そうならこの日中にレベル2へ。

2日目からは最初からレベル2で行いました。3日目、いよいよレベル3へ。

レベル3の痛みは大したことなかった

レベル1→2の時位ドキドキしましたが、拍子抜けする位パワー差は感じませんでした。

 

ただ、照射時間が長くなった(1分→2.5分)ので地味にヒリヒリきます。

 

レベル1→2が1番衝撃的でした(T_T)

トリア無理かも・・・。なんて思ってたけど、人間痛みには慣れますね!

今は全然余裕です♪

トリアスキンエイジングケアレーザーを続けた効果は?

2017年秋からトリアを使っています。

飽き性な私が毎日続けられるくらい、毎朝の肌の違いを感じています。

過去に買った美顔器、面倒くさくて毎日継続して1年も続けられませんでした。

 

 

トリアは継続して続けられています。ホントに良い製品なのよ!

 

各種口コミサイトでも評価が高いです。

@cosmeユーザー投稿効果

  • 1位:肌のハリ・弾力
  • 2位:アンチエイジング
  • 3位:毛穴
  • 4位:美白
  • 5位:ニキビ・ニキビ跡

トリアスキンエイジングケアレーザー

①ニキビ跡の赤みが気にならなくなった

元々色白だったので、うっすら残るニキビ跡の赤みが気になっていました。

お酒を飲んで顔が赤くなると、まだらに赤くなるのがコンプレックスでした(T_T)

 

 

トリアを使い続けることで、ニキビ跡の赤みが気にならないレベルになりました。

ファンデーション無しで外出することも増えました。

ニキビ跡の赤みを感じないため肌色が均一に感じます。

②かさぶたができた!

美容皮膚科でのフラクショナルレーザーのダウンタイムは1週間くらいかかりました。全顔にかさぶたができます。

トリアスキンエイジングケアレーザーでもかさぶたができるので美容皮膚科のフラクショナルレーザー並みだと思います。

※トリアのかさぶたはたくさん照射した部位にだけできます。1セットで終わらず、もりもりゴリゴリ照射しまくれば全顔かさぶたになるんだろうか・・・。

 

 

 

 

 

かさぶたができても、そのままトリアを使い続けます。かさぶたを無理にはがしたりせず勝手にはがれ落ちるのを待ちます。

 

 

 

かさぶたのサイズは針の先で点々を付けた位の大きさです。目では見えないかもしれません。

 

 

手で触るとザラッとするのでそれで分かりました。

「??何か乾燥してる?」と、よーーく鏡を見ると点々が!

嬉しい瞬間でした。「トリアすごい!(^^)/」と実感できた瞬間でもありました。

③シミがヾ(^▽^)ノ

薬機法(薬事法が平成26年に名称が変わりました)の関係で書いてはいけないそうです。

NGワードがいくつかあるそうです(T_T)

  1. 改善された
  2. 効果がある
  3. シミが取れた
  4. など

これらNGワードを使わずにトリアスキンエイジングケアレーザーのレビューを書くのは難しかったです(*_*)

美顔器を1年以上毎日継続できているこれにまさる表現はないと思います。2021年現在5年目継続中です。

 

 

効果のないものは続けませんよね?

 

 

 

トリアスキンエイジングケアレーザーでシミが取れ〇という報告が多いです。

私もです(o^-‘)b

 

トリアスキンエイジングケアレーザーでは肌のターンオーバーを整えるので新陳代謝で古い角質が剥がれるためだと思います。

そのシミに2年間は悩まされたので嬉しい限りです(。・_・。)ノ

 

シミが角質層の上の方にどんどん浮き上がってくるので途中はシミがより黒く見えます。

シミが黒く目立つのに凹みつつ続けていると、シミの辺りにかさぶたができるんです。

かさぶたが出来たらシミとサ〇ナラする日も近いです。

 

 

 

トリアをシミのある左半分の顔に重点的にあてていたら、左半分の顔の毛穴もいい感じになりました。笑

そのため最近は右側の顔に重点的にあてています(‘◇’)ゞ

 

 

10代の頃水泳をしていたんです。

そのため、左側の顔にたくさん紫外線を浴びたからシミもそっち側にできたのかしら??

トリア公式サイトでは「シミがとれる」とは書いていません。

私は実際に肌がよくなりました(o^-‘)b

\公式サイトからの購入は2年保証付き/

2017年9月からトリアを使い続けています。今現在も継続して使っています。かなり満足するレベルの肌になってきました♪

毛穴を小さくしたい思いでたくさん調べました(T_T)

 

 

「毛穴の大きさは生まれつきのものだから小さくならない」

こんな表記のあるサイトもあり、

Oh,No(T_T)

なんて嘆いていました(T_T)

 

 

 

トリアスキンエイジングケアレーザーは口コミ評価も高く、気になる製品でした。

ただ、過去の美顔器の失敗(効果を感じられず、続かなかった)もあり、更にはトリアの価格にもびびり、購入を迷っていました。

 

 

トリアを知ってから購入までは1年近く迷いました。

  • 欲しいな。
  • 口コミ良いし、効果ありそう。
  • でも高いしなー(*_*)

半年後

  • やっぱり欲しいなー。

正直、もっと早くに買えば良かったです!そしたら肌の悩みはもっと早くに解決していたので時間がもったいなかったです(T_T)

トリアスキンエイジングケアレーザー

トリアのバッテリーが弱いとの噂

トリアのバッテリーが充電できなくなると口コミでは見ます。

私の保有しているものは2017年9月から使用していますが、今のところ大丈夫そうです。

電池を使い切ってから充電する

トリア製品に限りませんが、バッテリーを長持ちさせるには電池を使い切ってゼロにしてから充電しています。

トリアスキンエイジングケアレーザーは現在レベル3で使用中なので1回フル充電しておくと2日の使用で電池残量がほぼゼロになります。

2日目はレベル3を1セット+もう1セット(電池なくなるまで)やってます。

 

 

 

 

過去に色々家庭用美顔器を購入しました。トリアスキンエイジングケアレーザーに満足しているので今後別の製品を購入することは無いと思います。

それだけフラクショナルレーザーの効果はすごい(。・_・。)ノ

かつての私の検索履歴は「オレンジスキン 治し方 改善」ばっかりだったけど、トリアを購入してからは、そのワードで検索してないから!

トリア購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

 

 

 

20歳頃にトリアに出会いたかった。そしたら他製品に大金をつぎ込んで無いだろうし、ずっと早くに肌悩みは解決していたはず・・・。

公式サイトからの購入は2年保証付き/

コメント

タイトルとURLをコピーしました