PR

毛穴の開きにはガスールが良い!

健康美容
記事内に広告が含まれています。

@コスメでも人気のガスール、試したことはありますか?

めちゃくちゃいいですよ!

ガスール

いわゆる泥パックの泥になります。

 

固形の土(泥)が爪サイズぐらいに袋詰めされています。

友人

え!?土買うの??

なんて思うなかれ!!

 

このガスール、泥の粒子がめちゃくちゃ細かいんです!

毛穴の奥まで泥が入り込み、毛穴汚れをスッキリ落としてくれるので使用後は顔色がパッと明るくなります!

また、毛穴の黒ずみ汚れを取ることで毛穴が小さく見えるんです!

(毛穴サイズを測ったことは無いのですが、「毛穴が小さく見える」と言うよりは実際に毛穴が小さく引き締まっているように感じます。)

ガスールの使い方

製品に使用方法が記載されていますが、『水でふやかし柔らかくしてから使う』です。

ガスールと水の分量次第でパックや洗顔、洗髪に利用できます。

 

オススメはガスールパックです!

 

 

実は思春期から毛穴開きに悩んでいて、更にニキビ跡の赤みがありました(T_T)

ずーっと悩みの種で、それなりにいい年齢なので清水の舞台から飛び降りるつもりで美容レーザーを取り入れました。

家庭用美顔器のレーザーなので美容外科ほど高額では無いですが、それなりの金額をかけました!

 

2017年秋からトリアスキンエイジングケアレーザーはじめました!

2019年12月現在、トリアスキンエイジングケアレーザーは2年目ですが本当に買って良かった品です(T_T)

トリアスキンエイジングケアレーザーで毛穴がイマイチな時

毎日継続して美顔器を2年以上使っているぐらいトリアスキンエイジングケアレーザーは効果があります。

が、フト「最近毛穴イマイチだなぁ・・・。昔ほどトリアの感動が無いカモ。」なんて時にガスールパックをしてみてください!

 

あれ?

こんなに肌キレイだったっけ?

 

 

鏡を見て実感します!

ガスールすごいよ!

トリアもすごい!!

 

 

どっちが凄いのかは分かりません。

両方使っている現在の肌状態に大満足しているので、わざわざ片方のみの使用になんてしません!昔の肌質になんて戻りたくない!!

 

個人的には毎日のトリアスキンエイジングケアレーザーと週1程度のガスールパックがオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました