PR

含み益300万円おめでとう♪

月次報告(売買・配当・分配)
記事内に広告が含まれています。
2021年時点世帯資産状況(毎年4月更新)
前年比+700万円!

世帯としての運用額は2,000万円近くあります。うち私(妻)名義の楽天証券では1,200万円運用中ですが含み益300万円を突破しました\(^O^)/

 

 

含み益はまぼろしなのでまた増減しますが記念に残しておこうと思います。

年初来成績2021年4月

ちなみに個別株+ETFの成績はS&P500に負けております(T_T)

400万円くらい投資信託(S&P500が過半数)があるのでS&P500にちょい負けくらいだと思います(T_T)

通りすがり
通りすがり

S&P500に全ツッパでいいんでは。

【ディーツ簡便法】2013年からの投資成績を計算してみた
S&P500に対する勝率は5割越してるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました