PR

夏のお風呂上がりの汗をどうにかしたい

健康美容
記事内に広告が含まれています。

夏のお風呂上がりの汗に困っていました。汗が引くまでの間ってどうしてます?

先生

パンイチです。

女友達
女友達

彼と2人全裸です。

イケメン
女友達彼氏

全裸です。

夫は分からんでもないです。男ってズルい・・・。妻がパンイチでその辺ウロウロするのは男と女としてどうなの!?と思えるぐらいには私は乙女です。まだin Loveしてるよ!

女友達よ。君はすごい。

若くて美人でナイスバディだからokなの?すごいぞ。

凡人の私はバスローブを買った

  • お風呂上がりに即パジャマ着たくない
  • バスタオル巻いてってのはちょっと

バスローブは出産祝いにも人気の品だそうです。

お風呂上がりにパッと着られて、体の水分を吸ってくれて、アラレもない格好ではない。バスタオル巻いてウロウロはちょっと・・・。

 

 

『どうせ買うなら質のいいもの』と決めているので今治のタオル地のバスローブを購入しました。HOTELALA品はホテルライクな高品質品で、従来品よりも軽量です。

身長別モデルがSML着用しているのでイメージしやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました